作家/ライター佐原 晃の作品製作ブログです。

2008/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/11


えー、もう薄々気が付いていらっしゃる方も多いと思いますが、

諸般の事情により

「迅雷計画」最終巻の刊行は12月末に延期

となりました。
楽しみにしてくださっていた方々、本当に申し訳ありません。
学研歴史群像新書のサイトの次回刊のお知らせのところに掲載されていませんので、そう言うことになります。

それから、11月2日、3日ふたき旅館で開催されますIF-CON8企画ですが、今回は

終了直前記念、「迅雷計画」の部屋

になります(本当は、終了記念だったんだけどねえ(^_^;)。

ゲストには少なくともあの、TakaCの実存モデルこと井上孝司さんをお迎えして(他にも、「迅雷計画」に登場した方の実存モデルゲストの予定あり)、まあ終了直前なんでぶっちゃけられる所までぶちゃけられるウラのぶっちゃけ話をお送りしたいと考えております。超兵器もありますよ(笑)

前回はまだIF-CONというイベント初参加だったので、いろいろ不備なところもありましたが、今回はちゃんと我が家の放出品も持っていくことにいたしましょう。

