作家/ライター佐原 晃の作品製作ブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

えと拙著、『時空改変空母〈越後〉』-大和の帰還-なんですが、

多くのネット通販書店で在庫無しの状態

となっています。まだ購入可能なのは、セブンアンドワイ紀伊國屋ライブドアブックスジュンク堂ですね。

入手しやすいのは、学研電子ストアの電子版だと思うので、そっちを入手して下さると非常に有り難いです。

あと『迅雷計画』も、ほとんどのネット書店で在庫僅少状態ですね。
特に最終巻の、

『迅雷計画』-そして星へ行く船-

は、発行部数が少なかった事もあって、まだ買えるらしいのはbk1ぐらいかなあ?

『迅雷計画』については今のところ電子版の出版予定はありませんので、古本屋で見つけたら速ゲットしていただけるといいかもしれませんねえ。

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinraikeikaku.blog101.fc2.com/tb.php/135-b14035bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
