作家/ライター佐原 晃の作品製作ブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


実は、学研歴史群像新書から出版された本がもっとも気にしなきゃなんないのは

紀伊國屋書店の販売実績

そりゃあまあ確かに、文教堂J-Booksの瞬間最大風速 新書で4位とか、

amazonの瞬間最大風速 2,300位代とか

も嬉しいんだけど、本日待ちに待っていた紀伊國屋書店の新書 週間ベストセラー(2008年12月22日 ~ 2008年12月28日)が発表されました。

56位っ!

あー、50位以内狙ってたのにな(笑)
でもまあ、これはこれで。

楽天ブックスウィークリーなら新書最大47位だし(現在78位)、
セブンアンドワイウィークリーなら文芸156位だし(新書だけじゃないのがミソ)、

あと嬉しいのは、amazonで一週間経っても総合1万位以内をウロウロしているところ。
そういう意味では、文教堂も30日(一週間)以後もランクインしてくれていると嬉しいのだが、こちらはまあ週間ランキングに期待(悪い数字にはなってないだろうから)。

あとは累積でどんだけ売れるかですが、これは3巻4巻1巻と2巻より部数減らされているのでな。こっちは高望みしない。

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinraikeikaku.blog101.fc2.com/tb.php/63-cd434de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
